8月31日ライブ出演者、通音さん♪

8月31日月曜日、18:00より秋葉原のライブハウス「秋田犬」にて
通音さんに出演して頂きます。

通音さんはカリスマ全開の音楽の先生です。

彼の語る音楽理論は
音楽理論の域を超越しています。

演奏も非常に格好良いです。
若者たちの憧れの眼差しを一身に受けています。

しかも今回演奏していただけるカバー曲が
スティーヴィー・レイ・ボーン!!エリック・ジョンソン!!ジェフ・ベック!!
これは痺れます。ビリッビリ来ています。

ちなみに通音さんは音楽理論やギターの演奏に
優れているだけでは無く、
すんごい哲学者でもあります。

彼の文章は10行読むのに一日かかりました。

深い思想やこだわりを抱きながらも
気さくで明るく、若くて柔軟な人柄だから
とっても面白いんですよ!!

そんな遊びに対しても音楽に対しても
天才的な才能を発揮している通音さんの
ホームページはこちらです↓
☆通音の場☆

通音さんのLIVEを見たい方は8月31日月曜日18:00より
秋葉原のライブハウス「秋田犬」に是非いらっしゃいませ!!
[ 2009/07/08 14:30 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/111-de3725a6