アキバでLIVEをやります

新ライブ告知ネット用

(印刷に適したA4サイズはこちらの「2009.08.01」より「ライブ告知」
サムネイルの右上の矢印から「DOWNLOAD」をクリックしてください)


2009年08月31日月曜日18:00~
東京都千代田区秋葉原のライブハウス
秋田犬」にてインスト中心ライブをやります。

場所は〒101-0032 千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F、
チケットは1000円+ドリンク500円です。

出演アーティストは
可愛くも美しい女性ボーカル+ピアノの「春の風
カリスマでクールなギターの「通音
サックス+ピアノの「Arcue
日本情緒溢れるお琴の「ヒロキ
です。

此度のイベントを一言で申し上げますと
「聴く人を選ばない」です。
老若男女誰でも楽しめます。

それでいてアーティスト達は全員
マニア心をくすぐるような鋭い感性を持っています。

私が心の底からお勧めできる
最強のアーティストばかりなのですよ。

音響も素晴らしいので、アーティストさんも是非いらっしゃいませ。

2009年08月31日月曜日18:00~
秋葉原のライブハウス「秋田犬」です。
気軽に遊びに来てくださいね。

質問や疑問、悩みや人生相談などがあれば
mika.nyan.nyan.nyan@gmail.com
に、メールを送ってくださいな。
[ 2009/08/31 14:30 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(2)

頑張って下さい!
[ 2009/08/03 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう御座います>ω<!がんばるにゃー>∀<☆
時間があれば遊びに来てくださいね>ω<♪
[ 2009/08/04 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/110-5e144b6e