スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チヂミです

野菜を買ってチヂミをつくりました。
野菜は八百屋で形の崩れたものを買うと安いです。
形が崩れていても美味しいですよ。

今日は月姫の手伝いで小麦粉をまぜまぜしました。

…あっ…
PAP_0084.jpg
こぼしちゃいました(;ω;)

月姫は大丈夫だと言っていましたが、
全然大丈夫じゃないですよね。
だってほら
PAP_0083.jpg
ぜんぜんチヂミに見えないです><

でも月姫が最終的に味付けを変えてくれたようで、
美味しくいただけました。良かったです。
スポンサーサイト
[ 2009/06/20 16:05 ] 旧記事 ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/103-23b48ddf









