新刊「魔理沙と咲夜の空飛ぶおっぱい(18禁)」できました

この記事およびこの同人誌は18禁です。
18歳未満の方はお誕生日を迎えてから、
遊びに来てくださいね。

2012年1月29日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO大展示場
このはな咲夜2
スペースナンバー【咲32


新刊「魔理沙と咲夜の空飛ぶおっぱい」できました。
価格は300円です。

百合百合でエロエロな
ギャグマンガです。
おっぱいが空を飛んだりします。ご注意下さい。

魔理沙は思った。
今日の咲夜はいつもと違う…何かが違う…
主にバストのラインが!!

咲夜にかかる偽乳疑惑!
はたして、咲夜の乳にパッドは入っているのか!?

表紙はこちら↓
0.jpg

現物写真↓
503566190.jpg

2011/01/16
18きん」の文字を追加しました。

読んで頂いた方からは
「普通にギャグ漫画じゃん!どこが18禁なの!?」
という、ツッコミを多数頂きました。

確かにモザイクをかける必要のある部分や
局部の描写は一切ありませんが、
2人とも裸になるし
おっぱいがいっぱい出てくるし、

私的には超エロエロの超18禁だと思います。

だって、魔理沙が咲夜の胸をもみしだくんですよ!
それによって咲夜はよだれをだらだらと垂らしながら
感じているのです!!

さらに今度は咲夜が魔理沙の
乳首をぺろぺろちゅっちゅします。
ここでは魔理沙が大変よがり、
乳首から母乳を噴出しながら絶頂します。
もう、どう考えても18禁ですよね。

この同人誌は 百合好きの方、ギャグ好きの方、
おっぱい好きの方にオススメします。

おっぱい好き!おっぱい大好き!!
おっぱいさえあればもう何もいらない!!

って方にはもってこいです。

登場人物は、
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より
霧雨魔理沙(貧乳)
十六夜咲夜(巨乳(?))
レミリア・スカーレット(回想シーンで咲夜に決闘を申し込むだけのちょい役です)

そして何故か
東方風神録 〜 Mountain of Faith.から
犬走椛が犬の姿で出ています。(可愛いフリして肉食系です)

絵の感じは
魔理沙(貧乳)と咲夜(巨乳)は表紙絵のとおり、
レミリアと椛は裏表紙の絵のとおりです。
あ、裏表紙はまだ公開してなかったですね。

こんな感じです↓
画像 020
わんわんお!わんわんお!!

それでは
2012年1月29日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO大展示場
このはな咲夜2
スペースナンバー【咲32

でお待ちしています。
[ 2012/01/19 19:03 ] 絵(朱雀帝) | TB(0) | CM(0)