コミケ新刊「こちや☆さなえとちんこの本」できました

↓ちょっと下品な内容なので気をつけてくださいね↓


ちんこ尽くしのコミケ新刊
こちや☆さなえとちんこの本できました。
イベント販売価格は300です。

2011/08/13(土) コミックマーケット80
2日目・東へ40aにて頒布開始です。

こちや☆さなえとちんこの本はほとんどページの
画面の半分はちんこで埋まってるし
しかも完全無修正だけど
まさかの全年齢向けで販売します。

表紙画像はこちら↓
0
海辺に座るさなえが傘を片手にバナナを食べています。
ものすごいオブラートに包んだ表現をしてみました。
でも、マンガ内ではちんこがモロに出ています。

裏表紙はこちら↓
9
ZUN帽的なモノをかぶり犬走椛らしき犬橙らしき猫を抱えるさなえです。
右上のあの印象的なサークルロゴも健在です。ちなみに頭にかぶっているZUN帽的なモノ
実は帽子ではありません。その謎の物体の正体は…同人誌を読めばわかります。



プロローグ

さなえは思った。

ちんこってどんなものだろう

さなえはちんこの事を友達に聞いたり本で調べたりして
分かったことに自分の想像を交え一冊の本にまとめた。
1


あらすじ

さなえが描くちんこの本の中ではあんな想像やこんな妄想が大炸裂!
ちんこに馳せる熱い想いが詰まっています。

さなえのないしょのちんこの本。
ところがそれがある人物に読まれてしまう。
ちんこの本を手に取ったその人物の正体は…霖ノ助!?

ちんこの本を見られ狼狽するさなえ。
彼女が本物のちんこを見たことが無いと知った
霖ノ助は怪しい笑みを浮かべる。

「ふふふ…そうか…見たこと無いのか…」
「ならば見せてあげよう!
本物のちんこを!!!」

そして純粋無垢なさなえに晒す!
自らのちんこを!!!


↓製作第一段階目での広告画像はこんな感じでした。
201106240242049a1_20110627084027.jpg

表紙の原画も販売するので宜しければどうぞ。
コピー ~ img089 コピー ~ img088

タイトルの通り、ちんこに次ぐちんこ。ちんこちんこの
ちんこざんまい ちんこまみれの一冊になりました。


イベント販売価格は300です。

2011/08/13(土) コミックマーケット80
2日目・東へ40aにて頒布開始です。

コミケとってもたのしみです。
スポンサーサイト
[ 2011/07/16 00:11 ] 絵(朱雀帝) | TB(0) | CM(0)