
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバ名物 東方缶々娘です

毎度おなじみ アキバ名物 東方缶々娘です
SN3D0036.jpg
あれ?左側にも自販機がありますね

これは!
SN3D0035.jpg
ヘタリア缶!?

こんなものが出てたんですね。
知りませんでした。
SN3D0037.jpg
[ 2010/02/26 16:49 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(0)

ガンダムPC

秋葉原のツクモに行ったら
ガンダムの形をしたパソコンがありました。

ガンダムです
SN3D0040_20100314163234.jpg
旧ザクです
SN3D0041.jpg

かわかっこいいですね
[ 2010/02/23 16:30 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(0)

秋葉原のオススメフード

最近秋葉原に行くと必ず食べる食べ物があるのでご紹介いたします。
SN3D0067.jpg
秋葉原駅電気街口を出たところにあるばくだん焼です。
PA0_0286.jpg
めっちゃ具が色々入ってる大きいたこ焼きみたいなものです。
野菜もたっぷりなので体にもよさそうです。

ひとつ300円~です。
食べるときはうずらの卵に気をつけてください。

爆発はしませんが

超熱いですから。
[ 2010/02/21 20:58 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(0)

東方プロジェクトキャラクタージェネレーターを製作致しました。

東方プロジェクトキャラクタージェネレーターを製作致しました。
東方のイラストを描いている方は是非ご利用下さい。

東方プロジェクトキャラクタージェネレーター
[ 2010/02/10 16:03 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(0)

コミケ終わりました

皆様とお会いできてとっても楽しかったです。

コミケでお会いした方もコミケ以外でお会いした方も
会えなかった方も、みなさま大変お疲れ様でした!!

今年もいよいよ終わりですね。
来年も仲良くして下さいネ!!
[ 2009/12/31 17:07 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(0)







