
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページ sound and vision 工事中です

ホームページsound and vision
SOUND部分を工事しています。
再開までしばらくお待ちください。
[ 2010/04/01 19:44 ] 旧記事 旧音楽 | TB(0) | CM(0)

東方のアレンジ曲が出来ました

大人気、東方紅魔郷のあの曲をアレンジ致しました。

過去の東方アレンジ作品はこちらの一番下にあります。

新曲は近日公開予定です。
ゆっくり楽しみにしていってね!!!!

追記。
「いち早く聴きたい!!」という方はこちらにて
先行販売を致しておりますので宜しければご検討下さい。
[ 2010/02/14 19:57 ] 旧記事 旧音楽 | TB(0) | CM(0)

新曲「彗星」やっと公開します

某所からの依頼作成です。
ゲームの製作にあたって「オーケストラでクラシック」
というご要望を受けて新曲「彗星」が出来ました。

ところがどうやらゲーム内では本物のクラシック曲を
使用するそうなのでこの曲は無かったことになってしまいました。

依頼主さんは個人的に好きな人たちなので、また何かあれば
一緒に作品を作りたいなぁと思っています。

それでは可哀想なポジションの新曲「彗星」是非御試聴下さい!

作曲のご依頼はこちらからお気軽にどうぞ!!
[ 2009/12/23 19:05 ] 旧記事 旧音楽 | TB(0) | CM(0)

近々新曲アップします

近々新曲アップします。
クラシック風味の超かっこいい曲です。

タイトルは「彗星」です。
お楽しみに☆
[ 2009/12/17 17:52 ] 旧記事 旧音楽 | TB(0) | CM(0)

大昔の楽譜です

雨風にさらされた可哀想な楽譜です。
PAP_0107.jpg

PAP_0106_20091218184058.jpg
なんというビンテージ感…
[ 2009/11/25 18:40 ] 旧記事 旧音楽 | TB(0) | CM(0)







